misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

インターステラーをみた!

こんにちわ!misterP8です!

 

今回はインターステラーを見たのでその感想を書きたいと思います。

 

*ネタバレを含むので閲覧する際はご注意ください

 

内容としては、地球上での食糧不足によって危機に瀕しているという設定ではじまります。その中で農家の一家族を中心に物語は進んでいきます。そしてその家族のお父さんは、元NASAパイロットらしくてそのお父さんが人類を救うために人類が住める環境がある星を探しに行くということです。

 

この映画はすごく長くて、三時間ないくらいあります。途中でちょっと長いなぁと思うことがあったんですが、ストーリー自体はすごく作りこまれていて面白かったです。

 

映画の中に出てくる幽霊が、お父さんであったことはすごくいい設定だったと思うしロマンチック