misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

はじめまして!

初めまして!元気いっぱい大学生のmisterP8です。

今回の初投稿では、なぜ「ブログをはじめよう!」と決意したのかについて書くことにします。

きっかけは最近はやりのコロナウイルスのせいでバイトを削られてしまい、稼ぎたいけどバイトに行けなくて憤りを感じていたことがきっかけで、そーして暇を持て余しているときにこの間見た某お笑い番組で取り上げられていた「副業」というものを思い出しました。そして僕にもできる副業はないかと考えた結果、このブログにたどり着いたということです。

ブログについて調べていると、僕が知らなかっただけで結構メジャーな副業で驚き、どのように稼ぐとか、どのように運営するとか調べているうちにいろんな魅力を感じて「ブログをはじめよう!」と決意しました。

 

というような理由で今日から毎日一投稿をゆるーく目指してがんばります!

どうぞ気軽に見てやってください。

 

 

 

 以上第一回目の投稿でした。ばいばい