misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

いよいよ開始

こんにちわ!いよいよ練習が始まるmisterP8です!

 

えーとですねまずは選手のメディカルチェック的なのがあったんですよね。

ちょっとそこで出た数値が非常にびっくりするものだったので載せときます

まずは体重ですがドゥドゥドゥドゥ

 

 

 

 

ドゥン

90キロ!!!!いぇーい

 

バケモンみてぇな数値でした。大学入った時は80キロくらいだったのに、、、

 

まぁそれは置いといて問題は体脂肪なんですよね、、、

 

 

 

 

なんと

 

 

驚異の

22%でした、、、、😱😱😱😱😱😱😱😱

 

おわた、スポーツ選手じゃなくないっすか笑笑

ということで本気で痩せようと思います

 

なんかいい方法ないかなーとおもってて

でも、今までも痩せようとして体調崩してきたので今回は考え変えてみようと思っています。

 

こんかいは太らないようにすることにします!!

ボディービルダーの食生活を調べてみると食の数を増やして、食の量を減らすというようにしているのを知って、まずはそれを試してみようと思います。

 

今後の展開にこうご期待

 

今日は短めに終わります。では

 

 

ばいばい