misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

き、きつい

はぁーはぁー

と息切れしているmisterap8です!!

 

なんで息切れしているかというと、部活のトレーニングが始まってしまったんですぅ

あーチョーきつい、でもトレーニングすることって嫌いじゃないんですよね、きつければきついほどやってる感じがあるし、まぁやってる感だけではダメなんですけど笑

 

で、そうゆう息切れとあとはブログを書くことにも息切れしてきたんですよね笑笑

昔からやっている人に言わせれば、

「まだまだ」とか「始まったばかり」とか言われてしまうと思うんですが、まぁまぁきつくなってくるんですよ、これが

なんか書き始めるとぽこぽこと少しづつアイデアが出てくるんですが、最近かきたい!と思うようなことが少なくて、僕が見つけられていないだけかも知れませんが😅

それから今は書きたいことを書いていてまとまりがなく日記みたいになってしまっているので、収益化を目標としている身ですからこのままでもいいのか?と迷い中です。

なのでブログを書くために、毎日ニュースを見ることを習慣化したいと考えています。社会人になったら当然みんなが見ているイメージがあるので、今から実践していれば損することはないと思ったからです。

しかも、読者を増やすためには読みたいと思わせることが大切ですよね、それがニュースでわかれば儲けものだと思って見てみます

 

ってか、早寝早起き実践できてない笑笑

 

話は変わるんですけど、この間youtubeを見ていてあるグループyoutuberが企画で時間を見ずに仕事場に時間通りに来れるのか?みたいな企画をやっていてそれを見ていて、あさなんであんなにアラームで起きるのが嫌なんだろう?と思って

でも休日に目覚ましをかけないで寝てアラームで起こされずに起きた時には気持ちよさをかんじる!と思って

自分の体内時計を信じて今日はアラームをかけずに寝てみようと思いました

そして今日やってみます。

結果は明日報告!こうご期待

 

 

ばいばい