misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

コロナでヒマナンデス

9日に書いてる

こんにちわ!朝すきしてきたmisterP8です!

皆さんはすき家で何を頼みます?

僕は朝なら「まぜのっけ」一択です!!

それ以外ならチーズ牛丼か普通の並盛ですね、これ食べてみてっていうのがあったらコメントで教えてください!

 

今日はコロナであまり出歩けないので、すごーく

「ヒマナンデス」

ブログを始めるきっかけにもありましたが、バイトをだいぶ削られたり部活がなくなったりでほんとに暇です。

ということで、高尾山登ってきます!

 

10日に書いてる

こんにちわ!一日さぼってしまったmisterP8です!

昨日は高尾山登って帰ってきてからすぐ出かけて、朝帰ってきたので書けませんでした。ソーリーです

で昨日登ったんですよね!楽しかったです!

高尾山にはケーブルカーがあったんですが使わないで登って、大体1時間半で登り切りました。思ってたよりきつくて気軽にサクッと頂上まで行きたい方はケーブルカーをお勧めします笑

f:id:misterP8:20200309134724j:plain

f:id:misterP8:20200309141353j:plain

f:id:misterP8:20200309145153j:plain

f:id:misterP8:20200309145204j:plain

ほんとにきれいで結構よかったです

 

あと登ってる途中に彼女とデートしている友達と遭遇し、一人で登っていたので少し恥ずかしかったです。ってかカップルばっかでしたカノジョホシイ

あとちょっとクスッとなるエピソードがあったので書いときます

僕がもう少しで頂上に着くというときに、一組の親子が下りてきました子供は大きな声で

「私の強さはケターズ」と連呼しているのです。この時点でちょっと面白いですが訳のわからないことを言っていたのでどう意味なんだろうと思っていたらお母さんが冷静につっこんでいて

「けたちがいね」と訂正していてなんかクスッとなりました

現場からは以上です。

 

あとなんで観光地の自動販売機ってちょい高いんでしょうか、そういう作戦なのはもちろんわかるんですが良心的になってほしいものです

 

 

以上高尾山最高でした笑

 

 

ばいばい