misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

お久しぶりです!

お久しぶりですmisterP8です。

ほんとにお久しぶりでしばらくやってなかったです。まぁシンプルにだるくなってやめてました笑笑

そんな僕がなんで今回またやり始めようと思ったかというと

僕ももう大学二年生でそろそろ将来のことを考え始めなければいけないなーと思い考えてみることにしました。

そんなふうに考えていていろいろなりたいものが出てきました、でもそのなりたいものっていうのが歌手とかバイクとか、正直本気で目指すというより自己満足に浸れればいいなぁと思うもので、それは定年退職したあととかでいいっかなと思いました。

で、そこから逆算して考えてみるとそんなふうに退職した後好きなように遊ぶためには、やっぱりお金が必要だなぁと思いさらにいっぱいお金があればもっとたくさんのことができるなぁとも思ったので、いいところに入りたいなぁと思うようになりました。

で、そう考えるといいところはどこかなぁとなりますよね、そこで僕が目を付けたのが七大商社での就職を目指すことです。調べていて気づいたのですがこの考えに至るのってかなりミーハーなことなんですね笑笑

まぁとにかく僕は商社に入ることを目指していて、その為にスキルアップしなければなりません、そこで僕はこのブログにスキルアップするためにしていることなどを書いていこうと思ったので、また始めだしたというわけです。

 

なので暇があったら僕の近況をチェックしていただけると嬉しいです笑笑

 

じゃあまた

 

ばいばい