misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

アブナイ危ない

こんばんわ!ブログの存在を一瞬忘れていたMIsterP8です!!

おっとっとアブナイ危ないということで、現在23:08時書き始めます。

まあ絶対ではないので毎日投稿する必要はないんですが、一日休むと二日休んでしまう気がするので書きます笑

最近アブナイと思うことを最初に話そうと思ます、それは生活リズムの乱れです。最近の生活ではだいたい3時とか4時に寝て昼頃起きるというリズムで一般社会人なら絶対に考えられないでしょう、でもまあ僕学生なんで大丈夫っしょ!!というメンタルでいますけどなんかそろそろやばいなと思い始めたので、今決めます。

今日から最低一時には寝て、最低八時には起きます。けってい~~~

寝て起きれたかはブログに書いていきたいと思います。

 

今日のことなんですけど、友達と河川敷で焼き肉しました。網と炭と肉ともろもろ持って行って、まずは石でやき台を作って手作りコンロの完成ですそこから火をつけて肉を焼きましたが、

なんででしょうね?

 

 

いやーなんでなんだろう

 

外で食べる肉はやっぱうまいですね

なんでかはマジでわかんないですけどうまいっす!学者さんとかに研究してほしいくらいですね

でもやっぱりまだ寒くて友達は半そでで来てたんですが寒そうでした

現場からは以上です

 

あと最近ツイッターをみてて

皆さんりゅうちぇる知ってます??僕はあんまり好きじゃなかったんですけど、この間のツイート見てけっこうすきになりました。それが

 

「生きてるだけで偉いんだよ、大丈夫」

 

とあって、なんですかね

誰に言っているかはわかりませんが、なんか僕自身グッとくるものがあって、僕の性格的に生きてるだけで何が楽しいんだ?と思ってしまうようなやつで、なんでそう思うようになったかは全く分からないんですがそういう性格の奴だった僕がなんで心を打たれたかというと

 

あーもう疲れたって僕が思うときって絶対来るなっていうのはたまに思ってて、それが来たとしても死ぬ気でやろうと思ってたんですけど、なんだろう、そこを目指すだけがすべてじゃないし、あーーってなるのがよくないイメージだったけど、あーーーってなって全部だめになっても生きてることだけでいいならできるなって思えて、あーーーーってなるくらいやってだめでもいいんだって思えたのでなんかよかったです。

 

今この部分書いてて、始まって間もない僕のブログ史上一番訳の分からないとこだったと思うのですが、正直な気持ちなので聞いてやってください。

 

あとこの一言にはもう一つちょっと変わったとこがあると思ってていて

それは

「偉いんだよ」

という部分です、

「よしよし、えらいこだね」

の方の出来る子だねみたいな意味じゃなくて

まだ下があるからその人よりは偉いっていう意味に感じました、だからこそさっきのとこでは頑張りすぎなくていいんだよ、といいつつここでは一番下じゃないけど一番下になるかもしれないし、上はどこまでもあるよといわれてる気がしました。本人はそんなこと思っていないかもしれないけど僕はそう感じました。

 

だから僕はりゅうちぇる好きになりました!これからも応援します。。

 

でも僕ってホントに単純な人間だなとも思います。だってこんな一言で180度考えが変わってしまうんですからね笑

でも若い頃って僕だけじゃなくみんなコロコロ考えが変わると思います。結局はそんな出来事に出会えるかだし、大したことじゃなくてもそこに何か感じやすい人は変わりやすいんだと思います。だからこそ僕は些細なことにもいろいろな思考を膨らませていきたいし、気づきたいと思います!!

 

今日はこんなもんにしときますか!

 

まだまだ膨らませますけど訳わかんなくなりそうなんでやめときます笑

 

23:50時ギリギリ終わりました!!せーーふ

 

ですよね?

 

ばいばい