misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

昨日親友から電話があったんだよね

おはようございます。昨日は二時に寝て今日は十一時に起きてしまって一日目から自分ルールを守れなかったmisterP4です😭

 

お?そこの画面の前のあなた何か気づいてしまいましたね?

 

そうなんですmisterP8じゃなくてmisterP4になってたんですよね、イヤーよく気づきましたね、、、、、、

 

あれちょっと待ってそれよりもっと大事なことがあるような

ソウなんですソーナンスソーっす

なんか知らない間に僕のパソコンがアップデートされてて、この度なんと

 

えもじがつかえるようになっちゃいましたーーーー!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これからはバンバン使っていこうと思うのでこうご期待です!

でもほんとに画面に色が増えるっていいですね笑笑なんか作ってる感が増します

ウインドウズキーを押しながらピリオド押すと出てくるので忘れないようにします。

今回のアップデートでこんないい機能あるよって人は、よろしければコメントで教えてもらえると嬉しいです。

 

それでは本題に入りましょう

 

昨日寮の何人かで鍋をしようという話になって、僕が一番下級生だったので買い出しと調理してたんですが、その時高校の親友から電話がかかってきて楽しかったので思ったことを書きます。

その親友とは同じ学校にいたわけではないんですが地元が同じで知ってはいました。それでたまたま同じ高校に進学することが決まって仲良くなりだしました。

最初はほかの親友もいたのでそいつとつるんでいることが多かったのですが、二年目と三年目はほぼその親友と一緒にいました。なんかそいつは単純で嘘とかつかないタイプなので信用できるし一緒にいると居心地がいいやつなんです。だから今も僕は大好きです。

あっ、この親友の仮名をきめてもいいすか

えーと「バカになろう」君でお願いします笑笑

なんでこの名前かというと、高校の時にめっちゃきつい練習メニューがあったんですよね、僕は走るの苦手だったんでバカになろう君に、雰囲気を盛り上げてもらってて、そのときいつも言っていたのがこれなんですね、なんかクスッとなって頑張れました。

感謝感謝です😂😂😂

そんな馬鹿になろう君との昨日の会話は、ほんとにしょうもない話ししかしなくてでもそれが僕の中では心地よくとても楽しかったです。

 

彼は今海外で自分の夢に向かって真っすぐに頑張っています、高校の時海外に行くと言い出した時はびっくりしたのと、とても心配でしたが今は話を聞いていたら頑張っているんだなと思えるし頑張ってほしいですね。

 

これからも親愛なるバカでいつづけてください笑笑

 

以上昨日の出来事でした

 

ばいばい