misterP8’s diary

初めまして!こんにちは!元気いっぱい大学生のmisterP8です!好奇心旺盛な僕がいろいろチャレンジして得た体験や日々思うことについて書いていきたいと思っています。共感してくださったりおもしろいなと思ってくださった方は気軽にコメントください。

ひさびさ

こんにちわ!練習前なのに眠いmisterP8です!

ほんとはダメなんですけどこの時間からの練習はやっぱ眠いです笑笑

 

それで、今日ひさびさにいつも行っていた接骨院に行ってきました!

 

日々の疲れを取ってもらってとても気持ち良かったです、接骨院ってやってもらう人が合うとか合わないとか結構あると思うんですけど、その接骨院の人のことが結構好きで、とても面白いんですよねだからなんでも話しちゃいます笑笑

面白かった話からちょっとエロい話まで笑笑

そんな場所に出会えるのなんてなかなかないと思うので大事にしていきたいです

 

ばいばい